プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノをFacebookでみつけたので友達リクエストを送ったら承認されました。
別れ方があまりよくなかったのになんで承認されたのか、気になったので、女性の方いましたらどうゆう心理で承認するのか良かったらお聞かせください、よろしくお願いしますー!

A 回答 (5件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
お付き合いを継続できない本当の理由を言った方が良いのではないでしょうか。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

誰か判らず、承認ボタンを押しちゃったのでしょう

    • good
    • 0

あ~、女って別れると未練を残さない生き物なんで


元カレだろうともう関係無いので「友達」としてOKしただけだと思いますよ。

逆に男は未練タラタラでそういう事例があると
「俺にまだ気がある?」とか思っちゃうけどそれは勘違いだから(笑)
    • good
    • 0

何年前に別れたのか、どんな別れ方したのかわからないので回答しにくいですが、


お互いに嫌な気分になった過去は薄れたんでしょうね、根にもたれてなくていいじゃないですか。
おそらく彼女は今が充実して過ごしてるからですよ。
    • good
    • 0

とくに何も考えず承認押しますね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A