プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭を撫でたり

背中くすぐったり

授業中ブラぱっちんされたり

上に乗っかってきたり…

普通はしませんよね?

友達としては距離が近いです
(彼も私には色々相談したりしてくる仲です基本色々言い合える関係)

でも私が友達に押されたりしてその人にぶつかった時
別に嫌そうな顔してなかったし笑顔でした
それが何回も続いたのにです。

それに私はエスカレーターの1番後に居て皆が次のエスカレーターに乗る前にその人が ○○(私の名前)の事待たないの?って言って待ってくれました…。

私がイツメンで遊んでた時に
その人が私の真正面だったんですが
私はその時お金が無かったのでご飯頼みませんでした。
そしたらその人が 食べる?って言ってくれて食べました。
それで私が違う方向見てたら、
あ、食べたい?って言って、あ、ありがとう!って言って1口食べました。んで、私が要らないの?って言ったら
ああ、一口だけって言ったので皿を渡そうとしたらその人が
(´._.`)シュンとして あーんをしてあげました…。

よく驚かしてきたり手を引っ張ってきたり肩ぶつかるほど近かったりします。

何なんでしょうか。よく分かりません。

でもよく彼女の話はするんです
何がしたいのか分かりません

お答え待ってます…

A 回答 (2件)

彼女が、その場にいないから出来る行為ですよね。


浮気したいのかな?思わせぶりですよね。
もし、あなたが彼のことを好きでも、彼女と別れて居ないのなら、応じるべきでは無いですよ。
彼女がいる相手なら、そのくらいの行為はたやすく出来るでしょうね。
友達でもね。

彼女との新鮮味が無くなってる時期なのかもしれません。
期待、勘違いはしない方が良いですね。
彼女以上に、あなたのことを思い始めれば何らかの変化があるでしょうから。

でも、彼女はその行為を見て知ったら辛いでしょうね。
あなたは自分の彼のそんな現場を見たら、どんな気持ちになりますか?
責めているのではなく、明日は我が身です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女が居てもそゆことをしてくるので何なんだろう?と思ってます

ただ私は彼女と親友(1番学校で仲良いので)
それに彼女ちゃんはすごく純粋で心が綺麗なので
そんな男と付き合ってて悲しい想いはしてほしくないので…

コメントありがとうございます!
もうすぐ学校が始まるのでその人に聞いてみます!

お礼日時:2017/08/19 04:27

彼女が居ても「気になる存在」って居るものだと思いませんか?


俺もセイガクの時はそういう子居たな~って思い出しました(笑)

まあ、都合のいい関係(セフレ)にならないように
気を付けてくださいね( *´艸`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/08/20 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!