アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰からも好かれるような、、例えるならお笑いのみやぞんさんのような方に憧れます。
私もあまり人を不快にさせないように気をつけて接しているのですがそれ自体に問題はありませんが、人と深い中になれません。
気を使いすぎて相手も疲れてしまうのかもしれないとか他人行儀すぎるのかもしれない、と自分でも実感はありますがなかなか上手くいきません。。

A 回答 (1件)

誰からも好かれるような(遠浅の浜辺のような)→人と深い中になれません→ある意味質問者様は「的」を射ているかも(内政干渉はしない)し

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!