アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リスカなんですけどリスカってどこにすれば先生や友達にバレませんか?
私は、中1なんですけど小学校からいじめを受けていてまだつづいてます。先生にはいじめのことは相談しているんですけどやっぱりストレスがたまってリスカをしてしまいます。そこで最初に書いたようにリスカってどこにすれば先生や友達にバレませんか?
回答お願いします。

A 回答 (4件)

胸に付ければ?・・

    • good
    • 0

バレないのは太ももだと思いますが、リスカは後々跡が残って後悔するし辞めましょう…。

私は物に当たることで発散してましたね(これもよくないけど)
    • good
    • 0

趣味を見つけては?



大人になって、付き合う人や子供にみられた時後悔するかもしれません。

趣味など見つけて、紛らわしてみては?

治らなかったら精神科に受診してください。
    • good
    • 0

半袖Tシャツを着て隠れる場所

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています