アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、使っている富士通のノートパソコンですが、
買ってまだそこまでたっていないものですが
わりと初期から
音が出ない、という現象に悩まされています。
ネットで調べて、再起動をかければ直る、ということで
再起動をかけたら直りました。
が、またしばらくすると音が出なくなってしまい、毎度のごとく
再起動をかけています。
どうしたら根本的に?治るんでしょうか??

A 回答 (5件)

私なら初期化するか、返品します

    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今見てみましたが、私のノーパソの現象とは少し違う気がしました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/21 16:22

買ってまだそこまでたっていないものですが→ノートパソコン→購入した店舗へ持っていき状況をお話されてはいかがでしょうか→保証期間内であれば無料だとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オンラインで購入しました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/21 16:22

No.3です



箱は保存されておられるでしょうか?→購入された店舗へ連絡されるとおそらくは「宅急便」で送ってくださいくらいの話になるのではとおもいます(送料は(無・有)店舗規定でしょうけれど)

二番煎じ失礼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富士通の直販で購入しました。

お礼日時:2017/08/21 23:01

サウンドドライバーを削除してみて下さい。


再起動で再度読み込まれ、不具合が解消するかもしれません。

買って間もないのであれば、リカバリーも手でしょう。

メーカーサポートは、一般的に正しい使い方の指導であって、
OSやマシンの動作不具合には対応能力がありません。
言うことは決まっていて、リカバリーしてください、だけです、経験上。

街中では、対面修理を行ってくれるお店があります。修理費は時間比例です。
ネットでお探しのうえ、ご利用されるのも良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!