街中で見かけて「グッときた人」の思い出

大型マーケットとか閉まる時間帯にトイレに籠ったり隠れたり誰もいなくなったときに物とられたりしないんですか?
広すぎて隠れる場所もありそうな気がするんですか。
やっぱ深夜徘徊とか警備員って残ってたりするんですか?
でもその警備員がグルだったら?とかそういう事件ってありそうなんですが
レジは管理してるからもの毛の空ですよね?

A 回答 (4件)

大型マーケット、夜中でも納品、模様替えで出入りがありますから逆に目立ちますよ。


レジは残っていても鍵がかかっていますし、隠れられそうな場所には盗るものないですし。。
 
それこそ出入り口は従業員用の一か所、二か所になり、出入りの人数、荷物までを見張っていますから、昼間よりもそういったことは難しいと思います。

 それこそ警備員とグルになるなんかよりターゲットのアルバイト店員になるのが一番でしょう。
俗に内引きといいますが被害甚大です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁどのみちはれそうてすね

お礼日時:2017/09/05 21:57

私には何故こういう質問するのか疑問に感じます。


警備体勢は社外秘です。
部外者が心配しなくても万引き犯の被害だけでもお店は非常に困っています。
それなりの対策はとっております。
私の知人も警備に関わっています。
疑われないように気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になっただけかりにやったとしても罪悪感がでますね

お礼日時:2017/08/27 19:26

当然トイレは見回ります。

閉店間近に入ってるヒトがいれば、出たこと確認。センサーも働いてます。深夜警備も、複数店舗掛け持ちもありますが、します。レジに金はありません。毎日清算の上、入れ替えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳重ですねーやっぱり

お礼日時:2017/08/27 19:26

夜間は、機械監視に切り替わります


人間の体温に反応する監視装置や真っ暗の中でも人の動きを監視する装置がありますので、泥棒が動けば、すぐに警察に通報されますし、警備員が沢山やってきます

警備員がグルになってやっても、全てが記録監視されていますから、すぐに捕まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーやっぱそういうのありますよぬ

お礼日時:2017/08/27 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!