プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性って女子の生脚みるとどう感じますか??

A 回答 (4件)

誰の生脚によるやろ。

    • good
    • 2

生脚によります。



魅力的な生脚だと注目してしまいますが、なかなか目にしません。普通の生脚には何も感じませんね。

では魅力的な生脚とはどんなものか?これはナカナカ難しいですね。細ければ良いわけでもなく、ムッチリしてれば良いわけでもない。

表現が難しいけど、昼間でも夜を感じさせる脚っていうか、まあ、セクシーな脚ですね。

筋肉もあった方がいいけどムキムキではなく、ほどほどが良い。色も白い方が良いけど、黒い脚に全く魅力が無いというわけでもない。

うーむ、難しいですね。でも街中で見かけるとドキドキするのは確かです。
    • good
    • 1

好みの女なら良いが・・

    • good
    • 1

足だと感じる・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!