アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今吸ってる普通のタバコがきれたら
こんどこそアイコス一本にしたいと思います

長年普通のタバコに火をつけて吸うのが習慣になってるんでしょか?

もう最後まで今ある普通のタバコを吸いきってアイコスにしたいと思います

できれば禁煙したいと思います

アイコスと両方吸ってる方おられますか?

A 回答 (7件)

>もう二度とタバコの質問しません


良く読んだら?

喉元過ぎれば熱さを忘れる
貴方の場合は喉元過ぎる前にそんな熱さを忘れる
    • good
    • 7

前の質問はすべて嘘ですか、


http://the5seconds.com/liar-6683.html
質問者は禁煙でなく喫煙がお似合いです。
    • good
    • 6

またですか?

    • good
    • 7

ま〜た、タバコねた?


まだタバコ?
本物タバコを吸い続ける決断じゃなかった?

本物タバコでもいいし、アイコスでもどっちでもいい。

前に、肺気腫の手前だ!
って書いたよね。

本気で考え行動したほうがいいよ!
    • good
    • 4

あれ?もう質問しないはずでは?

    • good
    • 7

iQOS=車に乗っている時、居酒屋で飲んでいる時。


    匂いがつきにくい。灰が落ちない。煙が少ないなどの理由です。
普通のたばこ=上記以外の時。

海外、日本を行ったり来たりしているので、全てのたばこは免税店で買っていますが、
iQOSは高いです。何なんでしょう?1カートン3700円します。免税店のぼったくりだと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本で買ったらもっと高いです↓

お礼日時:2017/08/22 15:45

こないだ、アイコス1本にするって3回目だけれども言ってなかったっけ?



タバコとジッポーの処分方法とか、もう質問しないです、って書いてたはず?(^_^;


無理じゃない?もう少し吸い続けましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!