アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清水寺の近くのパーキングってどこかいいところ知りませんか?

A 回答 (5件)

何処でも同じ

    • good
    • 0

茶碗坂のコインパーキングがいいですよ



https://www.google.co.jp/maps/@34.9950638,135.78 …
    • good
    • 1

清水寺めがけて、近くまで車で乗り付けていくところじゃないです。

清水さんの方向にのんびりと散策しながら歩いていく。そしたら階段にでくわして登れば清水さんの入り口。そういうところです。

それから、狭い二年坂を通って、高台寺、八坂神社と抜ける。それから祇園の先斗町と。歩いてこそ趣のあるところ。

車は、金閣寺、銀閣寺、竜安寺のほうに上りはる時に雨の日などは、少しだけ便利なだけです。

奈良も同じ。歩くところです。
    • good
    • 1

https://www.google.co.jp/maps/place/%E4%BA%AC%E9 …

ただし、止められる保証はない。
    • good
    • 1

あの辺は車でも渋滞で動かんし、まず置けないよ。

電車で行くか、少し離れたショッピングモールなどに置いて、数駅電車で行く方が絶対いいぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!