ショボ短歌会

生後4ヵ月の雑種犬を飼っています。今日、犬の歯が抜けたのですが(恐らく乳歯)、それの保存方法を教えてください。

A 回答 (3件)

ポリデントに一日つけると余計なタンパク成分が溶けて白くなるから


真っ白になったら袋かなんかで記念にとっておけば大丈夫です。
歯は腐らないから。汚れだけとっちゃりましょう。
その作業をしないと経年でほんのり黄色く変色します。
    • good
    • 0

こんばんは



洗って、小さいビニール袋に入れて
おいたら大丈夫だと思います!
    • good
    • 1

別に保存するような物では有りません。


土に埋める等して処分してください。
保存したいのであれば、綺麗に洗ってから小さなガラス瓶にいれて置けば良いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!