アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女30代です。私はよく、男性に誘われます。その男性も、既婚です。セックスしたくて誘ってくるんでしょうけど、もし私が、誘われたことを周りに言いふらしたら、彼は窮地に立ちますよね。私が本気になって離婚を迫ったりしたら…?…しませんが。

この女は安全だ、遊びでやれる、と思うから誘うのでしょうか?
奥さんも子供もいるのに、誘ってくる男性の心理とは?

セックスするだけのために、そんなリスクを負うって、私にはよくわかりません。離婚する気も、家庭を壊す気もないと思うのですが、都合の良い女にしたいだけなのかな。

でも、離婚して再婚する人もいるから、一概には言えないのかな?浮気から本気になるのは、女性が多い気がします。みなさんの考えをお聞かせください。

A 回答 (4件)

かわいい女性を誘いたくなるのは男の本能ですからね


それに他の女性を誘う事は単なる遊びです。
自分の所の家庭は壊したいとは思っていない
リスクを背負うとか、離婚になるとか、そんな事を考えている頭のいい人はまず誘う事すらしません
人間って悪い事とはわかっていても、自分が本当に痛い目みるまでやってしまうというのが人間ですよね
既婚者の男性は不倫に走る原因の一つは、奥さんと冷めてしまって
夜の営みがないという理由がほとんどです。
なので出来る女性を探してしまうわけですね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど。納得。

お礼日時:2017/08/23 08:12

貴女の股が相等緩そうに見えるのでしょう。



何故既婚男性に性行為を求められる場所にいるの?

二人きりの場所に行かないと先ず言われないし、それを言いふらしても貴女の価値を下げるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど

お礼日時:2017/08/23 08:12

狩猟の基本は、獲物が判断つかない状況でオロオロしているうちに仕留めるのです。


冷静に分析されたら、反撃されちゃからね。

相談者さんがよく男性に誘われるのは、ここに質問しちゃうくらい、既婚者なのに自分の倫理観がフラフラしていることが相手に見え隠れしてるんじゃないかな?駆け引きで弱みに付け込めば落とせるかもしれない。と相手に思わせてしまう。
愛人顔って薄幸そうな雰囲気の女性のタイプってあるしね。30過ぎたら人生経験や生活感が顔や雰囲気に醸し出される。
所帯じみた主婦に声をかけることもなし、旦那ラブ一筋の人妻にわざわざ声かけることもないし、思い込みガチガチのやばいヒス女に声かけることもない。
相手も既婚者なら狡猾でビジネスライクな大人なのであって、若者の数撃ちゃ当たる街頭ナンパとは訳が違う。

相談者さん、既婚者なのにこのサイトでも恋愛の質問や回答ばかりしてない?雰囲気出てるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほどです

お礼日時:2017/08/23 08:12

後々めんどくさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/23 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!