電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前、050から始まる番号からケイタイに4回ほど電話があり、一週間ほどたってから気づき、怖かったので公衆電話からその番号にかけてみました。
ですが、何度やっても電話がかからず、かけてすぐプープーとなってしまいました。
この番号は今は使われてないということですか?
なにかの詐欺かなんかだったのでしょうか?

A 回答 (3件)

これはパソコンからかけてるので無視したほうがいいと思う

    • good
    • 0

050はIP電話で 料金が安い(全国どこに掛けても3分10.8円)ため まともな会社でも使われていまする。


そこに固定電話から掛けても同料金です。
ただし、公衆電話から掛けると 相当高いです
    • good
    • 3

詐欺が多いからかけ直さないで無視した方がいいですよ!後は着信拒否にしちゃうとか・・かけ直すとすごい高い料金が取られるらしいから絶対

にかけ直さないよう気を付けてくださいね‼
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!