アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この3つのケースでどれが一番いいと思いますか?

「この3つのケースでどれが一番いいと思いま」の質問画像

A 回答 (3件)

真ん中。


デザインがシンプルに見えるけど、ドナルドだと分かるとかわいい。
上はシンプル過ぎ。
下はミッキーミニーはいいが、色合いとデザインがイマイチ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても参考になりました!
ありがとうございます!(*ฅ́˘ฅ̀*)

お礼日時:2017/08/23 21:10

真ん中の!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(*ฅ́˘ฅ̀*)

お礼日時:2017/08/23 21:10

一番下‼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(*ฅ́˘ฅ̀*)

お礼日時:2017/08/23 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!