プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生(今年16歳)の子供がいて、今年38歳のお母さんって他の高校生の子供を持つ親から見たら若いと思いますか?

A 回答 (8件)

今なら普通なのでは?

    • good
    • 0

平均して若いでしょうね。



私などは遅い方ですが、38歳で下の子を産んで、今その子が高2(16歳)です。
    • good
    • 0

若いですよ!子供にしても若いお母さんと自慢できると思いますよ!自信もっても大丈夫ですよ‼

    • good
    • 1

若くて良いですね。


お子さんの自慢になります。
    • good
    • 1

こんにちは。



外見と年齢は必ずしもイコールではないので。。年齢通り
の外見なら若いと言われると思いますが、年齢より若い、
しかも美人なお母さんがいれば、簡単にそっちのお母さん
に話題が集中すると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30代前半によく見られるそうです!

お礼日時:2017/08/24 13:34

若いけど、見た目が問題。


昔、友達に母親が若い!って自慢してた子がいますが、その母親の見た目が老けていたから意味がなかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30代前半によく見られます!

お礼日時:2017/08/24 13:32

まぁまぁ若いほうですよね。

32,3歳なら『若い!』ってなりましたけど。

僕から見たらただのオバサンですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2017/08/24 13:30

若いと思いますよ◎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね✨
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/24 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!