アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
キスやハグはどのような場所でするべきですか?
家やお金のかかるところはほぼの確率で無理です。
外はやめたほうがいいですかね?
大丈夫ならば、どのような場所がいいか教えていただけるとうれしいです

A 回答 (4件)

ハグくらいなら学校でも大丈夫じゃない?

    • good
    • 1

みんなが下校した後の校舎



高校の時に一回だけ目撃しました。今ではセキュリティの関係で難しいかもしれませんが。
    • good
    • 0

目撃したのは、人気の少ない公園。

デパートの屋上。でしたよ。
    • good
    • 0

神社(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A