アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、転職活動中ですが、下記会社から内定を頂くことができました。
ただ、入社してもよさそうな会社かどうか迷っています。
皆さんならどう思いますか?
勤続年数は長いですが、平均年齢も高いのが気になるのと、
年収が下がってしまうことに懸念を感じています。
(最終的には自分次第である事は承知していますが、参考にさせて下さい)

【自分のスペック】
・年齢:30代
・前職年収:約400万(残業抜き)
・前職残業:約40-50h
・仕事:制御系


【内定先の要項】
・設立約70年
・仕事内容:前職の経験/スキルを活かせそう
・直近3年間離職率:約2%
・平均年齢:42歳
・平均勤続年数:18年
・年収:400万(残業抜き)
・残業:約30h
・売上:3年間横ばい
・その他:
エージェント経由で応募しましたが、別途登録していたリクナビからプライベートオファーが何回か来ていたのと、面接の結果報告が翌日にもう来ていたのが気になりました。(面接は2回+性格診断)

A 回答 (2件)

もうあなた転職厳しくなりますよね。


悪い会社ではないと思います。
    • good
    • 2

こういう質問は、実際に内定が出てからしてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!