dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7/24に AMZ*ベツラーレーで6998円の買い物をしているっぽいんですが
何を買ったか全く覚えていません…。

ここがどこのお店なのか検索かけましたが出てこず…Amazonで注文履歴を見ましたが24日には何も買い物していませんでした。

この、AMZ*ベツラーレーが何なのか分かる方いますか?
また、何を買ったかとかはクレジット会社に聞いたら分かるものでしょうか?


カテゴリー分かんなかったので 間違ってたらすみません。

A 回答 (4件)

クレジットカード会社に問い合わせてください。


もしくは、明細請求書が来れば大体わかります。
まあ、昨今はサイトで確認できるけどね。

覚えがない請求はクレジットカード会社に確かめた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトで見ましたがやっぱり、覚えがなかったので クレジット会社に問い合わせしようと思います( ´・ω・`)
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/24 22:57

クレジットカード会社に聞いて分かるのは、購入店舗です。


店が、”AMZ*ベツラーレー”って名称以外は分からない場合もあります。店舗の連絡先も分かるかは不明です。

何を購入したのかは、購入店とあなたしか分かりません。クレジットカード会社には、何を購入したのかの情報がいっていない場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレジット会社がわからない場合があるのですね!(´;ω;`)
じゃあ、心当たりがないかもう少し調べてみようと思います!

お礼日時:2017/08/24 22:50

ベツラーレは、アマゾンに、出店している、サイトと、思われますが、あなたの、クレジットカード若しくは、銀行口座を何かの情報で掴み、貴方に成りすまして、何かを買ったことにし、請求しています。


所謂、成りすましです。
金額が小さいので、もし、貴方の口座から引き落とされても、そのままにしておくと、被害者が1万人なら、
6900万円の被害になります。
直ぐ、警察に、被害届を出しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クレジット会社に問い合わせして確認してから成りすましだったら被害届だすなどの対応しようかと思います!

お礼日時:2017/08/24 22:49

店舗で買ったのでは?


お店の電話番号で検索したら、どこかヒットしませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら、ネットショップのようです…
もうちょっと調べて分からなかったら
クレジット会社に問い合わせしようと思います( ´・ω・`)

お礼日時:2017/08/24 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!