10秒目をつむったら…

同じクラスにこんなお腹がでてる女子がいたらどう思いますか?
やっぱ嫌ですか?
恋愛対象外ですか…?

「同じクラスにこんなお腹がでてる女子がいた」の質問画像

A 回答 (10件)

好みは人それぞれだと思います

    • good
    • 0

お腹が出てるぐらいで


人間性には関係ない。

ぽっちゃりが好きな人もいるけど
気にしてるんなら痩せたらいいのに~
あちこち病気にもなるよ。
    • good
    • 0

逆にどこが良いと思えるの?

    • good
    • 0

むり

    • good
    • 0

好みだと思う


でも、ダイエットした方がいいと思う
中身も大事だよ!
私は来年中学生です!
一緒に頑張りましょう!
    • good
    • 0

どんな人でも、誰かの恋愛対象外であり、誰かの恋愛対象内でしょう。



全ての人に恋愛対象内である人が居ないように、
全ての人に恋愛対象外である人もいません。

質問者さんが自分のことを好きになっているかどうかだけです
    • good
    • 0

でも,デブ専もいるし、結構こんな体系の人のが昔彼氏いたわ 大丈夫でしょう?美の基準はアフリカ行けば美しいって確実よね

    • good
    • 0

すごいお腹だなあとは思います。



そういう方が好きな方もいらっしゃると思いますが、
私は恋愛対象にはなりません
    • good
    • 1

ビキニで質問してなかったですか?

    • good
    • 0

彼氏の趣味で太らされたんでしたっけ?いたら嬉しいです。

毎日お菓子分けてくれそうだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています