性格悪い人が優勝

ロト7が2週間続けて、ケツ2の5等当選です。ついているのでしょうか。

A 回答 (2件)

ついてます×2。


やったね!

\(^o^)/

外れる人のほうが断然多いんだから。
    • good
    • 0

アメリカで800億円超の当たりが出ました。


途端に仕事を辞めることを宣言しました。
あまりにも、大きな当選では人生が狂うかもしれません。
何らかの事業団からの寄付や、見知らずの親族からのたかりが出る事は間違いないです。
残ったお金の相続で、日本では7割以上の税金がかかります。
*これもたかりと同じです。
5等でも十分です。
外れる方が当たり前です。
もしも、10万円でも当たったら、小遣いとして1年間は贅沢をします。
宝くじは、遊びと思う程度で十分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!