電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iTunesを使って自分のiPhoneとパソコンを接続したいのですが手順がわかりません。教えてください

A 回答 (2件)

iTunesはもうパソコンに入っていますか?


入っている前提で言うと、
1.パソコンとiPhoneを充電のコードで繋ぐ
2.iPhoneのロックを解除して「このコンピュータを信頼しますか?」みたいなのが出てくるので「信頼」を押す。
3(1).音楽を入れたいならパソコンでiTunesを開く
3(2).写真などの整理をしたい場合はPCという項目から自分のiPhoneの名前のフォルダを開く。

すごく適当ですがこんな感じです。一度やっておけば後簡単ですので頑張ってくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンにiTunesは入っています
無事に成功しました。ありがとうございました

お礼日時:2017/08/26 15:42

接続した後に何がしたいのか、それをはっきりさせることが必要です。


ネット検索すれば、すぐに情報が見つかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!