アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳を迎える友達に誕生日になにをあげたら喜ぶでしょうか?

A 回答 (5件)

タオルとか⁉︎お菓子⁉︎

    • good
    • 0

amazonギフト券一万円分とか


どうですか?
    • good
    • 0

なにか、人生に迷わなくなるようなもの。

    • good
    • 0

異性?同性?男性?女性?それによって変わると思います。

    • good
    • 0

40万円

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!