アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通のオーブントースターで揚げ物はできる

A 回答 (6件)

できる。

    • good
    • 1

それは無理かと思われます。



電子エンジでチンする唐揚げ粉はあります。鳥の切り身にまぶしてチンするだけです。
    • good
    • 0

できない

    • good
    • 0

油パラッと掛けて焼くんですよね。

それっぽいのできます。
    • good
    • 0

揚げ物は出来ないでしょう。



ヘルシーの名の下に 揚げ物もどき は
できます。
    • good
    • 0

スプレータイプの揚げ油を掛けてから、テフロン加工したトレイにのせてやったら出来る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!