dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハムスターって必ずしもケージの中で飼わないとだめなんですか?

ダンボールで柵を作って飼ってもいいんですか?

A 回答 (4件)

段ボールやプラスチックの容器だとハムスターは噛んで穴をあけるし


プラスチックの場合ハムスターが死んでしまうのでやはりケージで
飼った方が無難です。
(1度うっかりプラスチックの容器で餌を与えたら容器まで齧って
 しまい、翌日に死んでしまった事が有ります)
    • good
    • 0

ダンボールなら3秒で穴開けて、脱走してタンスの裏に入って出てこなくなります。



で、家中が穴だらけになって、ドブネズミも家の中に入ってきます(^_^;
    • good
    • 0

うん、消えて無くなります。

    • good
    • 1

消えますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!