プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問します。

25歳の男性ですが、このような僕をどう思いますか?

①実家暮らし
②甘やかされて育った
③裕福な家庭で育った
④厳しい人(特に男の人)が苦手
⑤転職回数が多い
⑥正社員になった事が無い

A 回答 (5件)

応援したいです。


がんばれ!がんばれー!
    • good
    • 0

弱いけど優しそうな方のような思いました。


福祉系の仕事をしてみては。
カウンセラーとか社会福祉士とか。 やりがいを感じるかも。

勝手な憶測、失礼しました。
    • good
    • 0

友人や彼氏としては絶対関わりたく無い。


知り合い程度ならよし。
    • good
    • 0

②、④、⑤から頼りない印象です。

④があるから⑤に至り、⑥に至ったのだろうなと。で、25歳となれば、1つの職場で長続きしないんだなと。

①と③は環境ですからね。
    • good
    • 0

優しいでしょうが打たれ弱そうなので… 


男性社会で生き抜くのは辛かろうと想像します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!