プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の子供は、三か月位のとき、過って落としたら、痛いじゃねーかょ。って言いました。側にその子の姉がいて、私も聞いたょ。って。信じられなくて、いろいろ本を探しまくったら、世界には、生まれながらに喋れる子供が、その時点で2人いました。24年前の話です。でも、とにかく成長が、早い子供でした。今は音信不通です。こういう進化?した子は、早く死ぬのでしょうか?

A 回答 (1件)

怖っ

え?赤ちゃんの声で?
事例がすくないのでよう分からないですが。
子供のころは普通でしたか?
    • 0
この回答へのお礼

だから、普通で無かったんです。帝王切開で、2週間目で帰ってきて、家に入ったら、首、座って無いのに、グルグル頭を回して、辺りを見回していた。それが、最初でしたね。それから、色々あったんですが、私は、もしかして、世界が、週末に近づいて、こういう子が生まれるのかな?とか、あぁ、この息子のお姉さんは、2才で、本がよめて、独学で2、3ヶ月で字が書けるようになりました。やっぱり、普通じゃないですね。この娘は、6才違いですが、此の子にいわせれば、私が、秀才なら、弟は、天才だと言ってました。こういう事例は、多いんですかね。やっぱり、特殊ですか?