アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の言葉を喋らない人格は、社会を毀して居ないだろうか?

A 回答 (3件)

どのみち 誰かの力を借りないと 生きて行けない・・



食べ物を買うにしても 他人と接触する・・

お金だって 勝手に生えて来る事は無いので 稼ぐ事が必要になる・・
 
他人との接触で 喋る事の必要さを 取り戻せば 変わってくる・・


そして 自分の言葉を喋らない事は 人格とは関係無い・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや力では、生きない方が良いと、思いますよ。

お礼日時:2017/08/27 22:05

いや力では、生きない方が良いと、思いますよ」←で?

    • good
    • 0

喋れない人間だよ、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す