アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットを見ていると、クズみたいな考え方をする人を大勢見かけますが、何ででしょうか? 理解に苦しみます

A 回答 (8件)

無理して理解しなくても良いよ。


って貴方は思わない?
    • good
    • 0

あなたが思うクズの基準が、リアル世界で何%位いるでしょうか?


それと同じ確率でネットにもいます。
ただ、ネットはリアル世界と違い一瞬で100人や200人の人の考え方がわかるから多く感じるだけです。
もしリアル世界より多い確率でクズがいるのだとしたら、それはあなたが思うクズが集まるところを自分から見に行っているだけです。
    • good
    • 1

「類は友を呼ぶ」といってクズにはクズが集まるものです。


クズの人は現実の世界では通用しないので顔も名前も出さずに済むネット世界
に進出してくるのです。
でもクズが質問してもクズは回答しません。目的は「荒らし」ですから。
真面目な質問者に「荒らし」の回答者が食いつく・・・これが問題。
クズ同士で仲良くして欲しい。
真面目の人には真面目な回答者が一生懸命対応しているので邪魔をしないで。
    • good
    • 3

色んな方らの意見があって面白いで。

 そんなに気にせんでもええーんちゃう。
    • good
    • 2

他人を見下すあなたが言う事でも無い・」←と 偽お礼するくらいなら逃げるな・・



スカンクじゃあ あるまいし・・
    • good
    • 1

質問者様が思うクズの定義がわからない以上、どっちがクズなのかわかりま1000円

    • good
    • 3

自分が一番正しいと思っているからじゃないかな?


質問している あなた自身も
同じこと思われているのではないかな?
    • good
    • 4

他人を見下すあなたが言う事では無い・・

    • good
    • 5
この回答へのお礼

他人を見下すあなたが言う事でも無い・・

お礼日時:2017/08/28 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!