プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

給料に詳しい人に質問です。
昇給分振り込まれてなかった場合
その分はいつ振り込まれるんでしょうか?

A 回答 (3件)

あんたの会社の事情は 誰も知らない。


会社に聞くのが一番
    • good
    • 1

何度も同じ質問を繰り返していないで、


あちこちでアドバイスされているように会社に問い合わせなよ。
なんで問い合わせないの?
問い合わせたんだったらなんでその結果を記載してから次の質問をしないの??
    • good
    • 0

そんなことは会社に聞いてみなければ分からない。


ここで赤の他人が「明日払ってもらえる」と回答したところで、会社が明日払ってくれる保証はどこにもない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!