街中で見かけて「グッときた人」の思い出

検索したのですが、なかなか見つけられなかったので質問します。
同じような質問がありましたら申し訳ないです。

27日頃、排卵期だったので27、28日と性交しました。
次回生理予定は12日頃です。
昨日(5日)から、トイレが近いです。
熱っぽく、ぽーっとした感じで、眠気もあります。
気にしすぎているところもあるので、
もしかしたら想像妊娠なんじゃ・・・?とも思っています。
想像妊娠で、トイレが近くなることはあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

私は最終月経開始日が8月3日~でした。


3ヶ月ほど前から、毎日基礎体温を付けていましたので
排卵日だと思われる日当日と前後3日に性交を行いました。普段、私は朝起きてすぐと寝る前にトイレに行くくらいでしたが・・・。
今回は、お盆辺りから凄くトイレが近くなりました。
そして、2週間ほど前から高温期が続き。。。。
先週前半には37.5℃くらいの微熱が続いていました。しかも。つわり?と思うような吐き気も数回起こり、もしかして妊娠?って思い、生理予定日(9月3日)の当日に妊娠検査薬を試しました。
すると、即「陽性反応」がでましたよ!
暫く様子を見て、出来れば基礎体温を測って微熱が続くようであれば妊娠の可能性も有るかも知れないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おめでとうございます☆
今後1週間がとても長く感じます^^
陽性ならいいんですけど・・・。
陰性だったとしてもまた次がありますから、いいんですけどね^^
期待するだけ、生理を遅らせることのないようにしたいなあ・・。

お礼日時:2004/09/06 15:07

こんにちは。


なんだか自分とよく似ている感じだったのでレスしました。

自分も生理予定日が9/6~9なんでまだ予定日前なんですが
体調がいつもよりすごく早いぐらいおかしいんです。
手足が熱っぽかったり、下腹の脇がキリキリ痛かったり、
たまに頭痛もしたりとかなり心配になっています。
検査も早いと思ったんですが昨日しました。結果陰性。
自分は体温計を測っていないのでわからないんですが、
排卵期間中に外だしで行為がありました。
とても気になっています(≧◇≦)
たくさんの情報を仕入れてしまって、自己暗示にかかって自分はよく想像妊娠してしまいます。
今回もかなり不安であせっています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。知識だけで先走って、考えずにいられなくなるんですよね・・^^;
考えすぎは良くないので、もう1週間待ちます><
お互いがんばりましょうね!

お礼日時:2004/09/06 14:17

熱っぽく、ぼーっとすることはありますね



でもトイレが近くなるのは、おなかが出てきた頃かな
大きなおなかで圧迫されるからでしょうかね?

想像妊娠は、妊娠と同じような兆候が出るといいますから
やはり次の予定日で、検査してみるのが一番だと思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱ気にしすぎでしょうか・・?^^;
普段通りもう一週間過ごしてみます^^
ありがとうございました^^

お礼日時:2004/09/06 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!