アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能界の手続きのお金はかかるのでしょうか?参加費は無料とのことでしたがどうなのでしょうか?ご返事頂けたら幸いです

A 回答 (4件)

芸能界にはいる人は大体お金持ってないですよね。


タレントは別ですけどね。
何と言ってもコネが必要。
付き人したり、プロダクション入ったり。
二世芸能人も多いですよね、なかなか良いのもいればアホもいますけど。
お金払ってやるところは碌なもんじゃないから、やめたほうが良いですよ。
ホントにね。
    • good
    • 0

もう少し日本語を勉強してから再チャレンジしましょう。

    • good
    • 2

芸能界は、その人に下に関係する人々がかなりおり、それら多くの報酬を賄う必要があります。


参加費無料とは言っても、参加先には当然お金がかかり、無償開催はあり得ません。
これは先行投資であり、その回収を理由に、後に労働の無理強いもあります。
これが全てではありませんが、口約束は危険です。
関係書類はきちんと目を通してください。
    • good
    • 0

事務所に入るため?


なんのお金かな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!