アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あなたとは全く感覚が違う、私は全然好きじゃない」を 、平和な簡潔な言葉で、勧誘を断りたいのです。



感覚が逆みたい。
ベクトルが違うんだね。
興味ないんだよね。

これ以外で。

質問者からの補足コメント

  • 占いじみた、統計学の心理学と言い張る、怪しいニセ学問の勉強会に「必ずあなたの為になるから❤️」と誘われています。悪い新興宗教やマルチにかんじます。絶対に参加はしないのですが!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/29 13:35

A 回答 (22件中1~10件)

何の勧誘でしょうかね。



「自分には必要ないみたいだ」
とすれば、提示物の否定にはならないでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「必要ないです」ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/29 15:41

残念ながら興味がありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

柔らかいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/29 15:42

周波数が違うみたい、そのチャンネルは見ないんだよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

周波数とか、チャンネル、は、好きです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/29 15:42

どう返答しても 相手があなたを好きなのなら 関係なくなる・・



相手の気性だけの事です・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、恋愛系ではないです。

お礼日時:2017/08/29 15:43

|д゚)っ「迷惑です」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ザクッ!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/29 15:45

追記・・勧誘って?・・恋愛云々では無く 何かの勧誘?・・



それなら不要で通るが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要りません、ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/29 15:45

それぞれやりたいことをやりましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/29 15:45

「どうやっても、私は好きになれそうもないので。

ごめんなさい」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へりくだる感じですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/29 15:46

難しいですね・・相手を傷付けないような断り方か・・・あなたはとても優しくていい人だから私には勿体ないよ、彼氏彼女になるよりもあなた

とはいつまでもいい友達でいたい!でいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、恋愛系ではなく。ごめんなさい。

お礼日時:2017/08/29 15:46

あっちいけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言える人になりたい。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/29 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!