プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、社会人の方と合コンしました。
その時は連絡先を交換しなかったのですが、
数日後に私のバイト先に来てくれて
連絡先を交換し、飲みに行きました。

その帰り道に、公園でキスをされ
いちゃいちゃしてました。
本番こそしてないですが、
これは遊ばれているのですか?

また会おうと催促して来ますが
私はこれ以上会うと本気にしてしまうので
傷付く前に、去りたいです。

ネットで、社会人は、大学生は気軽に遊べて捨てれるからいい。って書いてあるのを見て
不安になりました。

女子大生は社会人と、本気の恋愛は
できないのでしょうか。

A 回答 (5件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
周りの人は否定的な事を言う人も少なからず居ると思いますよ。しかし、決めるのはあなたです。
自分から「やってやるぞ!」という気概で向き合うと、良い方に向かっていくのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

そもそもですが、合コンするということはそういう出会いを求めている・期待していたのでは?と思いますが、どうなのですか?


“キスをされ”とあたかも一方的にやられた風に言っていますが、嫌だったら即座に断わればよかったんです。
それに応じておきながら、遊びでは?というのは矛盾しています。
>ネットで、社会人は、大学生は気軽に遊べて捨てれるからいい
それとネットを鵜呑みにしているようですが、その信憑性はどこにあるのでしょう?
周りの友達も、そう思っているのですか?
そう思っているならば、社会人と合コンすること自体がおかしいことになります。
    • good
    • 2

>女子大生は社会人と、本気の恋愛はできないのでしょうか。



女子大生が、とか社会人は、、でなくて、あなたが多分本気の恋愛とやらができないのだと思います。

初デートでキスやらいちゃついて「遊ばれているのでしょうか?」って疑問に思っているのに、「次に会ったら本気になる」って意味が不明です。

それは、初デートは「遊び」の気持ちであなたも接していたという事になります。
なので、「遊ばれた」は有りえないと思います。「一緒に遊んだ」だけです。

それと、相手は遊び感覚でいても・いなくても、あなたが本気で恋愛感情だらけになるというのも「本気の恋愛」ではないでしょうか?
    • good
    • 1

本気の恋はできるけど


今回は遊ばれてる可能性あり

本気にしてしまうってことは気になる人なのかな?

気になる人なら相手をもっと知りましょう!
    • good
    • 0

書き込みに大学生は簡単に捨てられるからいいって書いておきながらキスしてイチャイチャしたんだ。



本気になる前にって、嫌なら断れば良かったんじゃないの。
イチャイチャしてキスするのは、遊びで出来るんでしょ。次は彼氏にもなってないのに持ち帰りされちゃうんじゃないの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!