dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北海道襟裳岬上空通過なんて屁でもないですよね。
でも東京上空通過、東京湾落下ではどーでしょー。 
これも大した事ない?
これは大した事態?
どちらですか。

A 回答 (3件)

これは大した事態ですね。



アメリカの核ミサイルの集中砲火で北朝鮮という国は地球上から消えてなくなります。

ただし、北朝鮮は東京湾落下のミサイルと同時に複数のミサイルを発射するでしょうから、これを破壊できずに着弾し、核汚染が広がるでしょうね。

どこに着弾するかは分かりませんが。

場合によっては、日本全土が核汚染されますから、事実上日本という国もなくなりますね。
    • good
    • 1

北海道上空も、東京上空も、等しく、一大事ですよ。



東京上空を通過して、ミサイルは何処に向かうのでしょうか?
チリ?エクアドル?

北海道上空は、アラスカを暗示させる意味がありますが、
東京上空通過は、意味が有りません。

故に、唯の机上の空論です。

北朝鮮も、目的も無くそんなことをするほど、愚かではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>北朝鮮も、目的も無くそんなことをするほど、愚かではない。

ヤケクソってことはあるんでは。

お礼日時:2017/08/29 19:33

Jアラートが鳴りますね。



落ちたら、朝日新聞が誤射だと号外を出します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!