アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

硬式をしています。
試合でセカンドを打つ時、何か意識していることはありますか?

A 回答 (6件)

スイングスピードをファーストより落とさないでスピンをかける

    • good
    • 0

ファーストサーブより回転を多く掛けること

    • good
    • 0

錦織選手はファーストは前を意識し


セカンドは相手に対応できるよう低くかまえるよう意識しているそうです
    • good
    • 0

回転をかける

    • good
    • 0

ネットが 低いセンターを選択する事が多いです 球種はスライスが、多いですが、カウントが有利な時は、スピンも打ちます。

リターンが、上手い選手には、目線を変える為に ダブルファーストも たまに打つことが、あります❗
    • good
    • 0

何サーブを打つかはわからないですけど、しっかり回転をかけて打てばいいのではないのでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!