アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は障害者手帳二級を持ってます。職を探すにあたって障害者枠を探した方いいんでしょうか?悩んでます。

A 回答 (3件)

自分も障害者です。


障害者枠でないとあとで痛い目にあってしまうのです…。
隠さずに堂々と障害者枠がいいと思います。

現状、どの企業でも障害者枠が足りない状況なので
そのほうが入りやすいですし、企業にも自分にも理に適っているんです。
    • good
    • 1

あんさん、もしかして精神でっか?


年金貰っとるんとちゃうか?
仕事したら年金ストップするで!
えぇんでっか?
    • good
    • 1

先ず、障害者手帳には何種類もあることをご認識なさってください。

そして、サイトで質問するときは、手帳の名称、ご質問者様の現状、等級など、詳しい情報をお書きになることが良いと思います。
ご参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!