アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤクザは安倍総理を拳銃で暗殺する恐れはないですか?

拳銃たくさんあるのだから、簡単

安倍総理たちはちゃんと暗殺対策してますか?してないですよね

A 回答 (7件)

娘も、靖国神社で安倍さんと握手したことありますから大袈裟な警護はしてませんね。


総理になった今は知らないけれどね。
    • good
    • 0

> ヤクザは安倍総理を拳銃で暗殺する恐れはないですか?



その目的は何でしょう。
やって居る事は金持ち優遇弱者切り捨てでアメリカのペットでもあり独裁的なシンゾウ君ですが、所詮は小物です。
暗殺したところで闇社会でも評価されないでしょう。
麻生財務大臣か菅官房長官が首班指名選挙まで総理代行するだけでしょうし。
    • good
    • 1

煽りにしか読めません。

    • good
    • 1

ヤクザにメリットありますか?


むしろ国会や基地の前で暴徒化している人達を一掃してほしいです。うるさいし迷惑。
    • good
    • 0

よりも、北を目指してほしい…

    • good
    • 1

安倍総理が暗殺されれば 新しい総理大臣が生まれる・・



それだけの事・・
    • good
    • 0

ヤクザ屋さんがソレをするメリットって何でしょうね?



野党からの依頼? いやいや。互いにリスク高すぎるでしょう。

総理にはSPが付いているのでそれが防犯対策だし、車も一応は防弾でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!