グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

生理が終わった翌日に、ゴムをつけてもらわず素股をしました。素股は我慢汁が少し入り口につきました。
そのあとゴムをして挿入をしました。
妊娠する確率は高いでしょうか
不安で心がつぶれそうです・・・。

A 回答 (9件)

しませんよ、安心して下さい、色々デマを言う人もいますがまどわらせないでね

• 2

生理が終わった翌日というタイミング、行為の内容から妊娠の可能性は高くはないと思いますが、妊娠していないとは言えないと思いますよ。

• 3

専門家紹介

医師、歯科医師、栄養士、薬剤師、獣医師、カウンセラー等に直接相談できる、メディカル・ヘルスケアQ&Aサービス「Doctors Me(ドクターズミー)」に所属する女性医師が回答。
※教えて!goo内での回答は終了致しました。
▼ Doctors Meとは?⇒ https://doctors-me.com/about

詳しくはこちら

専門家

確率は0です。

挿入なしで妊娠するのは体外受精と人工授精だけです。
    • 2

地球人なら妊娠しない

• 2

確率的には、かなり低い。

ひとまず、ご安心を。

これからは最初から装着させ
ましょう。または、着けて
あげましょう。
    • 3

しませんよ~!

それでできたら少子化はおこりません(笑)
    • 6

しないから安心してね。

• 2

確率は低いです。

• 1

しまった!というぐらい妊娠します。

• 1