アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人で40代のアラフォー女性が、
一番多く住んでいる都道府県はどこだと思いますか?

美人で20代の女性は対象外とします。

質問者からの補足コメント

  • そう思う簡単な理由も、お願いします。

      補足日時:2017/08/30 22:54

A 回答 (4件)

東京。



働く女性の数が多いから。
人口の差。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/01 06:55

福岡市は、平均して東京よりなぜか小綺麗な人ばかりです。

東京にいくと特に福岡の女性は、なぜこんなに綺麗に見えるのかなと感じます。
どうも自宅住まいが多いらしく、自分にお金を掛けれたり、福岡の地方都市なりのおしゃれ感が女子力にも影響しているのでしょうか。
福岡は適齢期の独身男性の数よりも独身女性の割合がかなり多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/01 06:54

そりゃあ東京都でしょ。



人口が多いからそういう女性も多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/01 06:54

福岡市です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、福岡ですか。

補足にも書いたのですが、出来ればそう思う簡単な理由も
お願いしたかったのですが、ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!