プロが教えるわが家の防犯対策術!

男ですが、周囲からは落ち着いてるとかしっかりしているとかおとなしいとか見られますが、一人の女性はやたらとちょっかいを出してきます。

その女性は自分とは逆で、明るくて奔放なタイプで、くすぐってきたりお腹を触ってきたり後ろから驚かしてきたりします。

自分は大きなリアクションをするタイプではないのに、周囲に人がいてもやってくるので、もっとリアクションが大きい人にやれば面白いのにといつも思います。

何でつまらない反応しかしないのに、自分にちょっかいを出してくるのでしょうか?

LINE交換をしたり一緒にゲームもやっているので、嫌いでやってきているということはないと思いますが、この女性は子供っぽいだけなのでしょうか?

A 回答 (2件)

先ずは女は嫌いな男の身体に触りません。

私が思ったのは2つ。

①貴方の事が男として好きで、触りたくなってしまう。ついちょっかい出したくなってしまう。構って欲しい。

②皆んなの前で触ってくると言う事なので…

その子は貴方を友達として好き。おとなしい貴方がちょっと心配。もっと皆と楽しくワイワイ出来たら良いのに…

貴方を皆んなの輪の中に入れようとしてきっかけ作りにやってる。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どちらにしても、悪い気はしないので嬉しいです。

もしかしてその女性の頭に

フラグが立ってません。
目の錯覚かな?フラグが立っているように見えるんだけど。
もし、フラグが立っているのならば、そのフラグを掴むのも、へし折るのも さと75さん貴方次第。
この、幸せ者が。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですかね?
自分ではわかりませんでした。