プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の飼っているウズラが骨折してしまいました。
骨折したのは、左足で、頑張って歩いてる状態です。
お金がないため、病院に行けないので、家で出来ることをしてあげたいです。
骨折したまま、砂浴びを休みながらしてるんですけど、平気ですか?
骨折後の、足の固定の仕方や、注意することなど教えてください。
その子だけは、守ってあげたいんです。
死なせたくないんです。
お願いします。

A 回答 (4件)

包帯を切って巻いてあげましょう。

病院でもそうされます。薬とかテーピングとか、できないから、すくとれる、包帯を巻けば後は自然となおるのを待ちましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

包帯ですか…巻いてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/31 12:19

>骨折したまま、砂浴びを休みながらしてるんですけど、平気ですか?



平気ですよ
天敵に襲われることも無く、餌に不自由しない生活が出来るのですから

そのうち骨折も固まります
ウズラの寿命は約5年です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/31 12:18

こんなのみつけました。


http://yaplog.jp/100syou/archive/1016
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2017/08/31 12:17

可哀想ですね。


ネット調べた方が早いです。
お金が入ったら病院に、連れて行ってあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生なんですよ…
解答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2017/08/31 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています