プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姑が私の行動を全て監視します。何処か行くときはちゃんと言うのですが、何故そんなに私を監視するのか、教えてくだい。息が、つまります。

A 回答 (4件)

時々いる姑さん特有の病院です。



気にせず、自分が病気にならない様に、、、気をつけて下さいね!
    • good
    • 0

暇だからでしょう。


貴方も暇だからきになるのかと。
フルタイムで仕事してみては?
お金は沢山あっても困りませんから。
    • good
    • 1

暇だからです。



1人暮らしの姑は、近所のネコを監視しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/31 11:15

同居?逆に姑の行動を全部監視してみては?何時何分トイレに入って何分間出てこなかったかとか。

文句言われたら、こちらのご家族は監視が当たり前のようですので見習おうと思って〜と言ってみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/31 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!