dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう決めました


本当の本当にアイコス一本でいきます

普通のタバコ残り捨てるべきでしょか?

持とくべきでしょか?

わかりませんけどゆくゆくは禁煙したいと思います

しばらくはアイコスでいきたいと思います

A 回答 (4件)

頑張ってください

    • good
    • 0

禁煙したい訳ですか?


だったら アイコス・煙草全部捨てて下さい。
徐々に止めるのは結果失敗です、
一思いに止める事、辛抱有るのみ。

誘惑に負ける様なればいつまでたっても禁煙できません。

無理して止めなくても良いのでは?????
    • good
    • 0

はいはい、お好きにどうぞ。


もう質問しないで
    • good
    • 3

何度も何度も、ごくろーさん



アイコスと普通タバコの併用が良いですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!