【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

アトキンソンサイクルってどんなサイクルですか?

4サイクルではないんですか?

そこは4サイクルですか?

4サイクルエンジンとの違いを教えてください。

A 回答 (4件)

ここが分かりやすいので一読ください。



https://thepage.jp/detail/20150510-00000005-word …

そもそも4サイクルエンジンすら理解されていないので無理だと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/02 09:42

4サイクルエンジンですが、1行程づつストロークを変更するエンジンです。


つまり1回目通常ストローク、2回目ロングストロークとなるエンジンです。
上死点を同じにして下死点のみを変更した4サイクルエンジンなのです。

動画アドレスを添付しておきます。

ホンダのアトキンソンサイクル(非ミラーサイクル)エンジン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

アドレスがない

お礼日時:2017/09/02 09:42

google.com にでも行ってアトキンソンサイクルって打ち込んだら、google先生が親切丁寧に教えてくれますよ。

あなたレベルの質問なら、そのほうが早いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

ひどい

お礼日時:2017/09/02 09:43

4サイクルエンジンでよいと思います。


見てないなら紹介しておきます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%88 …
https://thepage.jp/detail/20150510-00000005-word …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/02 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報