アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今とても焦ってます!
というのもさっき、自転車で帰ってたんですけど道で若い女性の手と私の手が触れてしまいました。
その女性は手をブラブラさせながら歩いていて私は端っこをゆっくり走ってたのですが触れてしまいました。今私の手は女性の香水と思われる匂いがします。
私はつい慌ててしまい、急いで自転車を漕いで逃げてしまいました。
当て逃げで訴えられますか?ずっと焦ってて。
しかも周りが夜の店がいっぱいあったのでそこで働いている人だったと思います・・・

A 回答 (4件)

問題無いと思いますよ。


大袈裟ですね。
    • good
    • 0

もう手遅れです。


クビを洗って待っていてください。
今のうちに食べたいものを腹いっぱい食べておくことをお勧めします。
    • good
    • 0

急いで手を洗えば、匂いは大丈夫さ!



訴えられたりはしないよ、怪我してたら刑事事件だから、その人じゃなくて警察の人がくるさ。

相手が派手に転んだりしてたら、そういうこともあるかもね。頭打って大怪我もあるからさ。
    • good
    • 0

大丈夫でそぷん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!