アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変なこと聞きますけど、
ここに書いた質問を見て
個人を特定できますか?

たとえば僕が書いた
新着Q&Aが出たら教えるような
サービスとかはないですよね。

いつ書くかもわからないのに
毎日チェックするわけ無いし、
でも、似たような内容を
話してるっぽいのです

ありえない話ですけどおしえてください

質問者からの補足コメント

  • 好きな人のこと書いていたのが
    知られてしまったかもしれないです。

      補足日時:2017/09/01 23:29
  • 好きな人の事書いていたのが知られてしまったかもしれないのです。

      補足日時:2017/09/01 23:31

A 回答 (6件)

個人情報を出さなければバレません。


そのようなサービスは聞いたことありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

僕の勘違いみたいです。
よかった。

お礼日時:2017/09/02 10:06

それならば IDネームを変えてみれば?・・



あなた以外出ないネームに・・

現在の「ありがとう感謝」では 検索するとhttps://www.bing.com/search?q=%E3%81%82%E3%82%8A …・・・こうなる・・

あなただけが検索出来る名前にすれば可能かも?・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、
まだ確定したことではないのですけど、

もし、本当に知られてしまって
いたならIDを変えないとですね。

まずは、勘違いとかではないか
それとなく探ってみます。

お礼日時:2017/09/02 11:06

プロフィール設定が出来ると思うので、詳しく書くとか、教えたい人に分かる設定を入れて置いて、このサイトに参加しているから、見て下さいとその人に伝えたら良いのではないでしょうか?私はあえて何も書いていませんが、いろいろ書いている人も割といますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

質問した内容に出てくる人が
見ていないと思って、
かなり恥ずかしいことを書き込んでしまっているので、

もしそれを見ていたら
顔から火が出るぐらいじゃ
済まないぐらい恥ずかしい

できれば見ててほしくないです。

お礼日時:2017/09/02 11:44

質問内容が対人関係の事などで、その状況を知っている人が見たら、これ〇〇さんじゃないの?って判るかもしれませんね。


貴方の質問、回答履歴の設定が公開になっているのでIDを知られたら、いつでも質問や回答を見れてしまいます。
質問一覧からあなたを探すのは手間ですが履歴で見れると簡単です。

設定を非公開にした方が良いかもしれません。
ただ、非公開にしてもIDでグーグル検索すれば過去質問が見つかりますのでIDを取り直したほうが安心ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たしかに内容は状況を知っている人が見たら、僕だと分かる内容を書いています。

ごめんなさい、
IDでグーグル検索というのは
グーグルで「ありがとう感謝」と
検索すれば出るってことですよね

やってみたのですが
関係ないことばかり
出てくるような?

やり方があれば詳しく教えてもらえたら有り難いのですが。

お礼日時:2017/09/02 11:35

本当に知られてしまって


いたならIDを変えないとですね。」←あぁ~ 知られたく無い方か(笑)・・

だったら簡単(笑)質問しなきゃイイだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そりゃそうなんだけど(笑)

でもやっぱり
一人でもやもやしてるよりかは
聞きてもらったほうが
すっきりするし
悩みも解決するときもあるし
ためにもなるから・・・。
って当たり前だけどね。

お礼日時:2017/09/02 11:58

一人でもやもやしてるよりかは


聞きてもらったほうが
すっきりするし
悩みも解決するときもあるし
ためにもなるから・・・。
って当たり前だけどね」←だったら 気にしない事・・

住所 氏名が判る様な事を書かなきゃ特定されないし 特定されても 恥ずかしい事で無いのなら大丈夫・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、
そう言われれば
大丈夫なんだろうと思うけど
でも
好きだの大好きだの
愛してるだの書いてるから。

お礼日時:2017/09/02 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!