アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶対痩せたいです!!
いい方法ありますか??
あったら、教えてください!


それと、痩せたら可愛いって言うのは褒め言葉なんですか?
教えてください…

A 回答 (10件)

痩せたら可愛いというのは今のあなたは可愛くないということです。


痩せた後の顔なんて整形外科でもない限り分かりません。

 痩せた後本当に可愛くなればイケると思います。
痩せたらブスになったなんてケースは少ないので、普通痩せる前よりは可愛く見えますから、
希望は厚いんじゃないですか。

 ダイエットですが、筋肉をつけて基礎代謝を上げつつ、軽い運動で脂肪を燃焼するのが良いと思います。
とにかく代謝を上げることが大事です。これはググればいろいろあります。

 無酸素運動(ダッシュ、筋トレ、マラソン等の激しい、息切れする運動)では筋肉がつきます。
基礎代謝の半分ぐらいが筋肉で消費されるので、筋肉が活発になれば勝手に痩せちゃうということですね。

 有酸素運動(ジョギングとかのあまり息切れしない程度の運動)では、
最初の20分で血液をさらさらにするのに酸素が消費され、それ以降から脂肪を燃焼することに酸素が消費されます。
有酸素運動は20分以上やらないとダイエットにならないということです。

 ちなみに、糖質は酸素がなくてもエネルギーに変換されますが、脂質は酸素がないとエネルギーに変換されないそうです。
揚げ物とかクリームとか、油はやばいってことです。
 健康に影響しない範囲であれば、自由に食べても大丈夫です。それだけ運動を頑張ってください。
食事習慣を変えようとして精神的に追い詰められるのはかなり辛いです。
それでも変えたい場合は、間食をやめることだけ意識すれば大丈夫です。
一度に吸収される定量があるので、健康に影響しない範囲で、朝昼晩の3食で食欲を満たしてください。
続けるコツは運動を好きになること、日常の一部にすること、家族に宣言し、協力を得ることです。
周りに宣言することはモチベーションに繋がって、効果が大きいのでオススメです。
汗をたくさんかくようになったら運動の成果です。

本当に痩せたいのに痩せなくて萎えたら自然と食べなくなります。

頑張ってください。
    • good
    • 0

痩せたらかわいいというのは失礼ですね・・・


自分より下に見ている言葉です、デブって言ってるのと同じだから
    • good
    • 0

No.7さんの方法ですね。



それ以外に何をやっても
それで食べる量を減らせたり、動く量を増やすことに結び付いていない限り、痩せることは無ありません。

例えば、カロリーの少ないものやダイエットに良いとされるものを食べても、それで痩せることは一切ありません。
今まで食べていたものを辞めて、代わりにカロリーの少ないものに変えるから痩せます。

食べる順番も、さきに野菜などを食べることで満足するようになって、今まで食べていたご飯を残すようになるから痩せることに繋がります。結局今までと同じ量を食べるなら痩せません。午前中に食べる午後に食べるというのも、夜寝る前にというのも、1日に食べる量が同じなら変わりません。

とても当たり前のことなのですが、食べる量が減ってもいないのに、ダイエットに良いとされる習慣を取り入れているのに痩せないと疑問を持つ人がかなり多いので書きました。

食う量を減らして運動すれば痩せるというのは当たり前のことですが、
どう食べる量を減らすのを我慢できるか、
どうやったら運動を習慣づけるか、
どれほど効果的に運動するか。
難しいのはこの部分です。
そのように食事習慣と運動習慣を変えていくには、
かなり自分と向き合って失敗を重ねつつ試行錯誤していかなければなりません。

間食を辞めるにも、運動を定期的に行うにも、時間の使い方から趣味からけっこう本腰を入れて変えないと挫折します。
自分の周りで、安くて手に入りやすい低カロリーで、自分が抵抗なく日常食にできるものを探したりなど、いい方法というのも人それぞれ考えなければいけない部分です。仮に家族が食事を作ってくれている場合は協力を仰いだり、それが無理な場合は自分で作る必要が出てきたり、やはり事情は皆違いますしね。
    • good
    • 0

1日3食 ご飯はお茶碗に半分、おかずは普通に。


間食は絶対しない。お菓子は絶対食べない。
甘い飲み物は口にしない。コーヒーはブラック。
    • good
    • 0

いい方法は適切な食事のコントロールと運動です。

それ以外はありません。

んーなんとも…
    • good
    • 0

青汁(すっきりフルーツ青汁)飲むと、お通じよくなったり、若干下痢気味になって食欲失せて、(これはあんまり良くないけど笑)


3日で5㌔落ちて(1週間で7㌔ちなみに私は50㌔から43㌔になりくびれもでき、足もみるみる細くなりました!)周りにも痩せた??と言われました!個人それぞれ効果があると思うし、私みたいに体調崩すかもしれないですが、短期で痩せるにはとてもオススメです!!
あと、足痩せであれば、お風呂でのマッサージと足を高くして寝ることが一番かと!!
顔痩せでしたら、お風呂であまりゴリゴリやらず首に少し肉を持っていく感じで流していくと小顔になりますよ!!!
あと姿勢を正すと、肉が落ちていきますよ〜!

頑張ってくださいね〜!!
    • good
    • 1

下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算してみてください。


http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 0

身長体重によります。

教えて下さい。
100kgが5kg痩せたいのと60kgが10kg痩せたいのでは、条件が全く異なりますから。
あと、年齢も。
    • good
    • 0

痩せないとダメ、可愛くない、デブじゃん、っていう見た目しか見てない男がよく女の子に無理させて拒食症にさせる魔法のフレーズかもー


太ってて痩せたいなら痩せれば?
    • good
    • 0

毎日キノコ具沢山スープ



生姜ココアドリンクを飲む

酵素入り青汁を飲む

林檎酢を飲む

痩せたら可愛いい♡は、最大の褒め言葉だよね〜♡╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!