アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナイキ エアハラチを買おうと思うのですが、エアハラチは他のナイキの靴に比べて少し小さめということから少し大きいサイズを買いたいのですが普段27.5の人間が29.0の靴を買うのは大きすぎますか?いま、はいている人でどのくらい大きくしているかなどご意見を聞けたら幸いです。

A 回答 (1件)

うーん…エアハラチは確かにサイズが難しいスニーカーで知られていますが、1.5cmアップはどうでしょう?


通りすがりの高校生さんの足のどこかが平均よりかなり大きめなどであれば29.0のほうがいいかもしれませんが、
公式は0.5cmアップを勧めており、ユーザーレビューでも1.0cmアップまでの人が多いですよね。

ただハラチは足首のホールド感が強くワイズが狭めなので、1.5cmアップでも履けないことはないと思います。
なので平均よりも足首が太い、ワイズが広い、などであれば29.0がベストかもしれません。

試着できないネットから購入されようとしていますか?

いちおう、Nike.comをまだご覧になっていなければご確認ください。
試着後の返品を受けつけていますし、チャットで個別のモデルについてのサイズ感を問い合わせることができます。
https://store.nike.com/jp/ja_jp/pw/メンズ/1j7Z7pu?sl=ハラチ

私は0.5cmアップで買ってそれでも窮屈でした。
もともと足の長さ自体はいつものサイズよりも数ミリ短めなのですが、ワイズがあり甲は薄い足なのでワイズのほうに合わせて買っています。
ウィメンズになるのでメンズをご検討の質問者さんとは少しサイズ感も違うと思いますが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!