アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでます!

友達の彼氏には、妹が二人 姪っ子一歳が一人
います

彼女は、姪っ子、母親、妹一人(姪っ子母親)とは、一緒にご飯を自宅で食べたそうです。

姪っ子さんは、非常に甘えん坊で彼氏にべったりです
なので、少し離れていたところで見てたそうです。
遊べそうなときだけ、相手をしたと言ってました


ここから相談内容なんですが、
①彼氏が姪っ子を大好きだからって、待ち受け画面にするもの?
②食事をご馳走になった。きちんと焼き菓子を持って行ったけど、本当にいってよかったのか?
食事をするのにあって、ただ、彼女としてせっかくだからという意味なのか、
それとも結婚相手として視野にいれてまで、見てないんだろうか?
※彼氏は、ただの食事だけ
しかし、母親達がどう思ったのか
③姪っ子や妹になにかあると飛んで行き、寄りそうところをみると、自分が家族になったときに病気をしてもも、親妹姪っ子になにかあればそちら優先なのでは?
自分の子供ができたとき、果たして傍にいてくれるのか?
姪っ子さんを優先しそう…。

A 回答 (2件)

姪っ子は一歳でかわいいから。


(3歳くらいまでが特にかわいい時期)

いってよかった
何か言われたの?

姪っ子や妹に嫉妬しているの?
自分の家族(妻と子供)が優先でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚相手とまでは、彼氏の親は、そこまで考えたりなんかしてませんよね?

そういう話をしません。
彼の地元の小さなお祭りに行くのに、屋台がすくないことから、

彼氏から母親に一緒にいい?といったそうです


お寿司、ご馳走になりました

焼き菓子(シュークリーム)をもって、渡しました

お礼日時:2017/09/03 19:31

大丈夫ですよ♪私の息子は34才 娘 29才 10才がいます!息子は年の離れた 妹が赤ちゃんの時からオムツ替え、お風呂!!何処へでも連れていっていました!現在 息子も二人のパパ 超イクメン 奥さんより、慣れた育児してます! 妹も可愛いけど!ヤッパリ 我が子は別です(笑)



姪ッコさん 優先はないですよ!!

子供好きな優しい彼ですね!子煩悩な優しいパパになる、安心ですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚相手とまでは、彼氏の親は、そこまで考えたりなんかしてませんよね?

そういう話をしません。
彼の地元の小さなお祭りに行くのに、屋台がすくないことから、

彼氏から母親に一緒にいい?といったそうです


お寿司、ご馳走になりました

焼き菓子(シュークリーム)をもって、渡しました

お礼日時:2017/09/03 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!