プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校に行きたくないです。決していじめられてません。友達もいます。そして、ただただ怖いです。数学恐怖症と言う症状というのかわかりませんが
数学の問題や数学のことを考えると体が震えてきて何も問題が解けなくなります。でも親は信じてくれません。
ごちゃごちゃ言いましたが、結局数学が嫌すぎてメンヘラ状態の情緒不安定になってしまい、辛いです。
私が何を行ってるか誰もわからないと思いますが、は?みたいなこめんとやめてください

A 回答 (2件)

精神科に行ってみましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…

お礼日時:2017/09/03 19:23

大丈夫ですよ。


数学恐怖症は初めて知りましたが、数学をやらなくても良い道はあるので、逃げることも可能です。
しかし、その症状を回復されたいのであれば精神科、カウンセリング等の受診から始めてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!