プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は27歳女性です。











最愛の人と同棲7年、結婚して二ヶ月が経ちました。



先日、エルメスに立ち寄るとケリーに出会ったのですが、夫が買えばいいよと言って購入を勧めてくれました。
ケリーには出会える機会がないので私の預貯金で購入し、さらにその日に夫から高価ななドライヤー、ヘアアイロン、ストレートアイロンを買ってもらいました。そして毎日可愛いと言ってくれます(惚気ですみません)

夫は結婚と同時に家を建ててくれ、記念日にはプレゼントを買ってくれ、たまにお出掛けに連れて行ってくれ、いつもお仕事を頑張ってくれて感謝ばかりです。


そこで夫に恩返しがしたいのですが、夫はほしいものは無いと言います。
一体夫に何をしてあげれば喜んでくれるでしょうか??

A 回答 (7件)

7年も一緒に住んでて、なにをしたら喜ぶか分からないの?なんだか表面だけの愛って感じがしてならないです。


お金がなくなったらあっさり別れそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お金は最初は無かったんです。7年の間に、彼も私も変わったので、今、何をしてあげれば喜ぶのかわからないのです。

お礼日時:2017/09/30 16:47

貴女が元気で健康 であればそれでよし❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お優しいご回答をありがとうございます!健康には気をつけます(*^^*)

お礼日時:2017/09/30 16:48

頑張って料理の腕を今以上に磨き続け、ご主人が好きな料理を沢山作ってあげたり、自分の友人のお医者さんの奥様はアロママッサージを習って毎晩疲れて帰ってきたご主人に、アロママッサージをしてましたね。


ご主人からしたらその奥様は料理も上手く、幸せでしょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その奥様は、とても素敵ですね!努力されていますね。私もお料理の腕を磨いてマッサージをしてあげようと思います!

お礼日時:2017/09/30 16:49

これは真実が書いてあるとすればこんなに何年も一緒にいてどうしたら喜んでくれるかもわからないというのが嘘くさいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

7年の間に私も彼もずいぶん変わってしまったので、同棲を始めた頃、交際5年、その度に色々とお互いにしてきたのですが今、彼は欲しいものはないと言うし、料理は好物を作っていますが特別喜んでいる様子はなく、、そんな感じです。

お礼日時:2017/09/30 16:52

老婆心ながら、「それがしあわせなの?」と心配になります。


質問文の「高価な」の一言がとても気になります。
ふたりにとって、何か買うこと・・お金を使う金額が、しあわせの尺度になってしまわないか。
結婚って、そういうことを「頑張る」ことなのかなあ、と思います。
結婚って、続けていくことが大事だと思うので、主さんの感じている今のしあわせは「続けていけるのか」疑問ですし、
ご主人も、愛情というものをはき違えている気がします。

で、回答です。

>一体夫に何をしてあげれば喜んでくれるでしょうか??
「何も買ってくれなくてもいい。いつまでも元気でいて」

本当の愛情は、モノに限らず、お互いに「決して見返りを求めない」事だと思います。
末永く、お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。1日1日を噛み締めて生きています。主人にも私も、健康でいることが一番ですね。主人は私に見返りを求めませんし、私も主人に何かを求めたりはしません。これからも思い遣りの気持ちで過ごしていこうと思いました。

お礼日時:2017/09/30 16:56

こんにちは、



拝見しました、
女同士ならではなんで、気を悪くなさらいで下さいね、

ご主人の人となりが解らないんですが、

何時の日でも良いんですが、
質問者さんの体を磨きたてて(エステででも)、体中の無駄毛を綺麗に処理して(当然股間の毛も)産まれたまんまの姿、
それから、乳首を起こし上げて強調するアクセサリーが有りますから、乳首へ装着して、よく透けたミニ丈のワンピースでも召されて、当然ノーブラ・ノーパン、体が良く透けて見える様に、
この格好で、お帰りになれば出迎えて差し上げる、確りと抱きついて、

どんな顔をされるかな?、

此れはワタシの流儀です、
少しばかりの感謝の記し、質問者さんとある意味境遇は似通ってます、
一回り少し空いた、三十路近い女の旦那様ですから。

尤もワタシの場合は年中股間に黒味が無いんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファビュラスなご回答ありがとうございます✨セクシー攻撃やってみます❣️

お礼日時:2017/09/04 16:11

買えないもの=手作りの料理、室内着、専用のクッションなど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^o^*)現実的で早速出来そうな事ですね!

お礼日時:2017/09/04 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!